Rankseeker

✨新人戦✨

皆さんこんにちは✨

新人戦...(´ω`)
この大会は絶対頑張るんだと気合を入れて臨んだのですが.........。

1ゲーム目.........。練習ボールストライクばかりで...これはイケるぞと思いきや...完全に気合が空回りしてスプリットの嵐でした😭💔

後半追い上げようと必死に頑張りましたが...30ピン足らずに予選敗退。

まだまだ技術やここぞって時の引き出しが足りませんね(´._.`)
情けないです。。。
でも来年は絶対優勝目指して頑張ります🏆💕

応援してくださった皆様!!
本当にありがとうございました✨

皆様の拍手や歓声本当に力になります😍💗

次の公式戦まで少し間が空いてしまいますが、8月9月は練習、トレーニング頑張ります🏃💨💨💨

同期の可愛い可愛い16歳コンビ小夏ちゃん✨かやちゃんと✨
401a1ce5930660d2526408f954193ddbb2a74cbc.jpeg

これからも応援宜しくお願い致します(✽︎˙ω˙✽︎)💕💕
cd9b020eb13ae248d32c75963f54e789adc7c50e.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)