Rankseeker

六甲~東海


7月14~16日は
兵庫県にある六甲ボウル様にて
六甲クイーンズOPが行われました!

14日のフェスティバルは
感じ良く投げられたものの
15日の予選ではイージーミスもなく
我慢!我慢!でなかなか打ち上げられず
そのまま終わってしまい結果は予選落ち。

9CAF72EE-73BB-4D40-9814-CE4FAA66C331.jpeg

3D0F8814-B69B-4641-A5B5-0ED28F644F79.jpeg


引き続き18~21日は
愛知県に移動して星ヶ丘ボウル様にて
東海オープンが行われました。

こちらも18日の選抜は
2位と感じがよかったのですが、
19~20日の予選では、また
我慢!我慢!イージーミスはないものの
なかなかストライクが続かず
苦しい展開になり予選落ちという結果に。

A1058501-0B40-41A9-939D-DC920ADA016D.jpeg

54C66D9D-761C-4276-9456-9B8D285010B4.jpeg

六甲クイーンズも東海オープンも
悔しい結果ですがしっかりと受け止め
前だけを見続けたいと思います(><)


しばらく予選落ちが続いてしまい
応援してくださる皆様に
本当に申し訳ない気持ちと
自分自身情けない気持ちで
いっぱいいっぱいでしたが、
応援してくださる皆様の言葉に
励まされています。

今度は私がプレーで
励まさないといけませんね(´;ω;`)

諦めずに努力していきます💪💪


いい報告は出来ませんでしたが
最後まで読んで下さり
ありがとうございます🙇‍♀️!

これからも暖かく見守って
いただければ嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)


どちらの大会も応援してくださった皆様
本当にありがとうございました✨✨

Rankseeker ブログ(更新順)