Rankseeker

レディース新人戦


皆様こんばんは!


昨日まで行われました新人戦
2日間会場に足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました✨

結果は...準優勝😭😭

B9821068-B078-4AF8-9161-3ECD38BCCA82.jpeg


今年がプロ入り5年目。

最後の新人戦だったので
優勝で終わりたかったのですが
この悔しさを絶対に忘れないで、

いつか

準優勝でよかった。
この経験があってよかった。

そう思える日を作れるようにこれから
もっともっと精進していきます!!!


私一人ではここまで
たどり着けなかったと思います。
皆様の声援に何度も救われました。

本当にありがとうございました。


この悔しさを糧に
残りのトーナメントも
頑張っていきますので、
これからも応援していただけたら
すごくすごく嬉しいです☺️!!

改めて応援してくださった皆様、
㈱スカイA様、㈱スポルト様、
会場をご提供して下さった
スポルト八景ボウル様、
関係各位の皆様

ありがとうございました😊✨


BBCA1F46-D6BA-4545-A52D-99ABECCC8517.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)