Rankseeker

最終戦

全日本女子プロボウリング選手権
最終結果は60位で終わりました。

efd15405b16a496a004511d43744509387f0dd96.jpeg

初日から70位スタートと
出遅れてしまいました、
そして2日目も決して
いい内容ではありませんでした。


プロ4年目でやっと
初めて出られた全日本。

本当に悔しい結果でしたが、
きっと今後の糧になる試合でした。

この悔しさは絶対に忘れない。

来年またあの舞台で
今度は笑顔で立てるように
今からやれることはやります。


1年間応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!

この1年間皆さんのおかげで
辛い時も楽しい時もどんな時でも
投げ切ることが出来たと思います。

本当にありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


来年もどうかよろしく
お願い致します(・ω・`人)

d97ce3da715ea41386d230fb587981eb9f9f8b33.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)